スポンサーサイト


夏の日のすいーつバイキング

四万十の山問屋「山間屋」のブログへ

お越しいただきありがとうございます!



夏の日のすいーつバイキング110725a

7月24日

ストローベイルSANKANYA恒例の

すいーつバイキングの日でした



夏の日のすいーつバイキング110725b

午後1時半が開始時間なのですが

30分前から

待ってくれてくださったお客様


準備中も興味深そうにして

待っていて下さいました



夏の日のすいーつバイキング110725c

今回は

保冷剤をケーキのお皿の下に敷いての

暑さ対策


暑い日ではありましたが

午後からは

テラスが日陰になって

自然の風が心地よいと

言ってくださる方もいらっしゃいました



夏の日のすいーつバイキング110725d

今回の一番人気は

左上に見えている

地元のお野菜を使ったサラダ

山間屋特製ゆずドレッシングも好評で

お買い上げくださったお客さまも!



夏の日のすいーつバイキング110725e

「わらびもち」「いちご羊羹」

和風テイストも人気でした



暑い中

ストローベイルSANKANYA

すいーつバイキングにお越しいただき

ありがとうございました



8月のすいーつバイキング

お休みさせていただきます

スポンサーサイト
